【医療関係者の方へ】 上部内視鏡のご紹介・予約について

@まずは外来受付(代表 086-222-6806 )へお電話ください。

 検査日、内視鏡種別(通常・細径)を予約いたします。


A そのあとで結構ですので、「上部内視鏡検査連絡票」を FAX(代表 086-225-9506 )願います。


B ID等作成後、折り返し「予約確認票」をFAXでお送りいたします。

 患者様へお渡しいただき、当日持参ください。


C ご加療中の疾患、検査目的等の情報などございましたら、

 当日診療情報等の形で いただければ幸いです。胃がん検診等、特に情報がないようでしたら不要です。


D 当日内服薬、お薬手帳持参いただければ幸いです。


E 降圧剤を内服中の方は、検査当日の早朝起床時に内服のご指示お願いいたします。


F 抗凝固剤の休薬につきましては基礎疾患と休薬リスク等あわせてご指示いただければ幸いです。

 ご不明な点などございましたらご連絡ください。


G 鎮静につきましては、特に初回の方など、途中からでも使用可能な様に“希望あり”を おすすめ

 します。 ただし、その際は当日の車・自転車の運転はできないため、来院方法等ご注意願います。

 


ダウンロード

「上部内視鏡検査連絡票」 (PDF:382 KB)